ドンワン、本日無事に来日しました!!

今日は雨だったので、そんな予感がしてましたが(笑)、
ドンワン、本日無事に日本へやってきました
ドンワンが来たって聞くと、ほんとにいよいよって感じですよね。
ドンワンペンミまで、あと2日となりましたよ

今日は韓国で記事も出ましたので紹介します

キムドンワン、25日に日本で単独ファンミーティング開催 “ファンに大切な思い出になるように”

ドンワン日本ペンミ

キムドンワンが9月25日に日本の東京国際フォーラムで開かれる単独ファンミーティング ‘KIM DONG WAN SPECIAL NIGHT’を通じて、現地ファンと会う。

去る2月に日本で約 6年ぶりに開かれた単独ファンミーティングを盛況裏に開催し、日本ファンの心を捕らえたキムドンワンがファンの熱い声援に答えて、もう一度日本での単独ファンミーティング開催の消息を知らせて注目を集めている。

今度のファンミーティングでキムドンワンはミニコンサートを通じて、自分の代表曲とポップソング、日本の曲など多様な音楽を秋に似合う甘美なアコースティック舞台で初公開する予定で、ファンのためのイベントだけではなく、上手な日本語の実力でもよく知られたキムドンワンの気の利いたトークも期待を集めている。

所属社CI ENTは“9月25日にキムドンワンが日本で単独ファンミーティングを進行する。ファンの方々にとって大切なな思い出になるように願って、さまざまなプログラムを準備したから、多くの関心と期待送ってください”と伝えた。

一方キムドンワンはグループ神話の正規13集の発売を控えている。

【ヘラルドPOP 2016.9.23】

ドンワンの秋にピッタリなアコースティックステージ
めちゃくちゃ楽しみなんですけど
ポーの歌はたくさん聞きましたけど、
キムドンワンの歌を生で聴くのは久しぶりな感じですね
どんな歌を歌ってくれるのか、ワクワクです

そして、ドンワンと言えば楽しいトークですよね
MCの進行とは関係なく、話したいことを話すという(笑)、
通訳さんは韓国語に訳すだけで、トークはオール日本語
ドンワンの脱線&ポロリトークに期待してます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/09/23 21:54 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6472-c449d12d