エリック、「三食ごはん」今日から撮影!!

エリックがはじめてひとりで出演するリアルバラエティ、
三食ごはん」が本日から撮影だったようです


‘三食ごはん’ 側 “イ・ソジン · エリック · ユン・ギュンサン、今日最初の撮影 … ゲスト未定” [公式立場]

エリック三食ごはん

‘三食ごはん’ 側 “イ・ソジン · エリック · ユンギュンサン、今日最初の撮影 … ゲスト未定”

tvN ‘三食ごはん’ 漁村編シーズン3が23日に初撮影を進行する。

‘三食ごはん’ 側は23日午前、東亜ドットコムに“イ・ソジン、エリック、ユンギュンサンが今日、全羅南道高興で初の撮影を進行する”と語った。

続けて、特別ゲストに対しては “初の撮影は三人のメンバーだけで進行することで分かる。ただし特別ゲストの可否は私たちも分からない。特別ゲストがいても放送を通じて公開されないかと思う。現在としてはわからない”と説明した。

現在、ナ・ヨンソク PDを含めた‘三食ごはん’ 漁村編シーズン3 製作陣とイ・ソジン、エリック、ユンギュンサンは全南高興で初撮影を進行している。 特にイ・ソジンは江原道チョンソン編を脱して、今度の島生活を広げる予定だ。

ここにエリックとユン・ギュンサンが長兄のイ・ソジンを助けて、特別な‘他人同士ケミ’を広げる見込み。 また派手な人脈を誇る三人だから再び、島を探す特別ゲストに関心が集まる。

‘三食ごはん’ 漁村編3は10月14日夜9時15分から初放送される予定だ。

【東亜ドットコム 2016.9.23】

初の撮影はどんなだったんだろう。
自然と持ってるものを出せば、面白いことが起きるエリックだと思うので
笑いの神様に好かれてそう
その5次元キャラのまんま行って欲しいなと思います
カメラが回ってることを忘れて出る素のエリックが楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/23 22:13 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6473-a0f12659