ドンワンペンミ、無料配布について

昨日もお知らせしましたが、ドンワンペンミでの
ドンワンポストカードの無料配布の詳細をご案内します

ペンミ当日、14時30分くらいから、
国際フォーラム地下1階のロビーギャラリーにて、
ポストカード限定110枚を配布いたします

ドンワンペンミ

この地図のオレンジの丸の辺りにいるようにします。
ここはカフェがあるので、目印にしていただけばすぐわかると思います

ドンワンペンミ

Cホールから地下へ降りるエスカレーターがあり、
降りてきた正面に自動ドアが見えるので、そこから来ていただくとすぐです。
そのロビーギャラリーにはコインロッカーもあるので、
荷物が大きい方はこちらを使うと便利そうですよ

グッズ販売の時間と被ってすいません。
サプライズの準備を考えると、この時間しか無理そうなので。
グッズ買う前、買ったあとによっていただければと思います

ドンワンポストカード

数量が110枚に増えました。数えたら、多めにあったので
皆さんのお越しをお待ちしております


P.S.
今までに作ったものも持っていきますので、
他にもあるか聞いてくだされば、お好きなものを選んでお持ち頂けます。
遠慮なく、声をかけてくださいね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/09/23 22:34 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

こんばんは(⌒▽⌒)
お疲れ様です(*^^*)ドンワンさんも到着して、いよいよ明後日になりましたね。まだまだやと思ってましたがあっという間に(*^^*)

サポートいつも、ありがとうございます(⌒▽⌒)お世話になりっぱなしでほんと申し訳ありません。

ポストカードも、かっこいいし、素敵です(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

今回は法事で行けないけど、次回はシナのドンワンに会える日を楽しみに待ちますね(*^^*)(*^^*)

ドンワンと皆さんで楽しい、素敵なひとときを、お過ごし下さいね(*^^*)

私の分も応援よろしくお願いします

楽しんで来て下さいね(⌒▽⌒)

ドンワンのペンミが始まる時には、法事も終わり、お家でまったり、ドンワンのアルバム聴きながら、ペンミを想像しながら応援しています。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ほんと台風が去って良かったです。一時はドキドキ、心配していました

[ 2016/09/23 23:12 ] [ 編集 ]

いーちゃんさんへ

メールいただいてたのに、すいません。
昨日の夜に見まして。
みゆきさんに多分、余分に渡したとおもうのですが、
バタバタだったのでどうだろう。
もしなかったらすいませんv-406
次回は会えますように!!
[ 2016/09/27 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6474-bbe65bf7