FC2ブログ








ドンワンペンミ、無事に終わりました!!

国際フォーラムで開かれたドンワンのペンミ
ドンワンとファンの笑顔で溢れ、無事に終了しました

1部はドンワンの自由なトークと(笑)、2部はミニライブでした
トークではいつにも増して、下ネタが炸裂(笑)
みんな、え~と言いつつ爆笑
おもちゃのバズーカが登場したんですが、
新しいおもちゃを手に入れた子供のように遊んでました(笑)

2部はピアノ伴奏での洋楽あり、ギター弾きながらの日本語曲あり、
客席にマイク向けつつの持ち歌有りで盛りだくさんでした
タンバリンでアザができないか心配しましたが、
今回は場所を変えつつやってましたね。学習したもようです(笑)

トークも面白かったので別でレポを書きたいと思います。
改めてサポートとお花のご報告もさせていただきますね。

日本ペンミお花サポート

今回はオレンジのハートで送らせていただきました。
ご参加いただいみなさん、ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/09/25 23:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/26 00:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(__)m

オレンジのお花、とってもキレイでしたね。
ありがとうございます。

とにかく楽しかったですね~♪
ドンワンらしいあったかい雰囲気も、
ミュージカルのお蔭でまた一段と上手になった歌も、
バズーカ砲遊びも、ペンいじりも、
通り過ぎちゃうところだったお見送りも(笑)。

他のシナメンがなかなか日本に来てくれない中、
日本を忘れずにいてくれて、こうして来てくれて、本当に有り難いと思います。
やえさんは大変ですけど、また宜しくお願い致します。



[ 2016/09/26 06:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/26 08:20 ] [ 編集 ]

Rさんへ

ドンワンペンミ、ほんとに楽しかったですねv-392
下ネタばかりでしたが(笑)、日本でしかできないトークでしたね。
私はゲラゲラ笑っちゃいましたが、
一応、アンデ~と×出しておきました(笑)
短い時間でしたけど、お会いできてよかったです。
カードもお渡しできてよかったです。
次回はもう少し多目に作ったほうがいいなと。

いよいよ、次はシナのカムバックですね。
ドンワンの誕生日サポートも計画中です。
また、ご一緒いただけたらうれしいです。
今回もありがとうございましたv-363
[ 2016/09/27 10:08 ] [ 編集 ]

珠さんへ

サポートにご一緒いただきありがとうございます。
お花もとってもかわいく作っていただいて、
皆さんにも喜んでいただけてよかったですv-398
誰よりドンワンが一番楽しんでましたね(笑)
私がドンワンのお母さんだったら、
「人に向けて撃ったらダメでしょv-412」と怒るところですが、
いい大人があまりに楽しそうに撃ってたので、
お土産に持って帰ったらいいのにと思っちゃいました(笑)
[ 2016/09/27 10:12 ] [ 編集 ]

yさんへ


コメントありがとうございます!!
ポストカード、喜んでいただけてうれしいです。
こちらに遊びに来ていただいてうれしいです。
ドンワン中毒なブログですが、
記事の数だけは多いと思うので、
過去のドンワンの動向はわかるかと思います。
ますますドンワンが好きになったとのこと、
ほんとにうれしいです。ありがとうございますv-406
大人と少年が混在したドンワンの魅力は底なしです。
毎回、違う人みたいな、新たな魅力に出会います。
おかげで10年、ずっと新鮮な気持ちで応援できてます。
これからも、ドンワンを熱く応援していきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いしますv-436
[ 2016/09/27 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6476-1613c767