ドンワンスペシャルナイト、サポートのご報告①

昨日の「KIMDONGAN SPECIAL NIGHT
皆さんにご一緒いただいたサポートのご報告をさせていただきすね。

まずは楽屋サポートについてのご報告です。


こちらは食事サポートです。
ドンワンと韓国スタッフ様に準備しました

ドンワン日本ペンミサポート

自由が丘にある「fetecafe」様にお願いしました。
メインのチキン、前菜、サラダ、サンドイッチ、フルーツです。
サンドイッチは食べやすいサイズでお願いしました。
フルーツを多めに準備しました。ドンワン、好きですもんね。

こちらはオリジナルで作っていただいたケーキです

ドンワン日本ペンミサポート

広尾の「BON SWEETS」様に制作をお願いしました。
食べやすいように小さめサイズのケーキを組み合わせてあります。
いちごを可愛くハート型にカットしてもらいました。
日本FCオープンの記念にお送りしました

写真はないんですが、クーラーバックに入れた
冷たい飲み物も一緒に準備してお送りしました

食事のサポートを日本でさせていただけることはあまりないので、
今回はじめて準備させていただきましたが、
どのお店の方もよくしてくださって、ありがたかったです。
ドンワンが喜んでくれたらと思います

サポートにご参加いただいた皆様、ありがとうございました

第2弾サポートとお花サポートは別でUPします。
セトリなども上げて行きたいと思います。
今夜は深夜出勤のため、あす以降になるかもしれません。
ご了承くださいませ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/09/26 20:45 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6478-0ecc0afa