ドンワン、日本ペンミ成功裏に終了!!

昨日のドンワンペンミ、韓国でも記事になってますね
CI ENTが上げてくれてる記事がありますのでご紹介しますね

神話キムドンワン、日本単独ファンミーティング成功裏に終了 … 列島震わせたファン愛

ドンワン日本ペンミ

グループ神話のキムドンワンが日本単独ファンミーティングを終えた。

キムドンワンが去る25日午後5時30分から日本の東京国際フォーラムで開かれた単独ファンミーティング ‘KIM DONG WAN SPECIAL NIGHT’を通じて現地のファンと特別な時間を持った。

まず、ミュージカル'ジキルとハイド'の OST‘今この瞬間’のステージでファンミーティングの始まりを知らせたキムドンワンは、上手な日本語の実力でファンに嬉しいあいさつを伝え、映画とミュージカルなど近況の話とファンと一緒にする、Q&Aの時間を通じて和気あいあいとした雰囲気を引き続いた。

特に上手な日本語で愉快なトークを見せたキムドンワンは日本ファンクラブ創立を記念するために、直接メッセージを書き入れたケーキを初公開し、ファに向けた感謝の手紙を読んで感謝を伝えるなど、サプライズイベントを準備してファンミーティングを感動で染めた。

それだけでなく、代表曲である‘DU DU DU’を含め、Alicia Keysの ‘If I Ain`t Got You’と Mr. Childrenの ‘365日’ などポップソングと日本の曲まで多様な音楽を感性豊かなアコースティック舞台で初公開し、現場を甘美に盛り上げた。

最後にキムドンワンは“今日ファンミーティングに来てくれたすべての方々に、心から感謝させていただき、私にも特別な思い出を積んだようで幸せだ。今後とも日本ファンの方々と一緒にできるイベントが多ければうれしいし、次にはもっと良い姿でお目にかかるようにします”と伝えた。

一方、キムドンワンは下半期に神話正規13集の活動を控えている。

【エクスポーツ 2016.9.26】

前回のペンミから7ヶ月しか経ってないので、
前回とかぶる感じになっちゃうかなと心配したのは無駄でした
同じ人かなって思うくらい、全く別物のペンミでかぶりもなく、
トークも面白かったし、歌もたっぷりですごくよかったです

ドンワンはペンミで、こんなことを言っていました。
この頃、韓国と中国、日本とあまり関係がよくなくて。
だから、もっと海外で公演をすることが僕にとっても大切なんです。

ドンワンの行動にはひとつ、ひとつ、意味があるなぁと、
改めて思わせてくれる言葉でもありました。

ドンワンが大切にしてくれている、海外での公演、
日本での公演がこれからのもたくさんあることを祈ります


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/09/26 21:08 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/27 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

ドンワンペンミ、すごく楽しい時間になりましたね。
ドンワンは言葉少なに、思ったことを行動に移すことも多いので、
いろんな見方をされてしまうこともありますが、
ドンワンの気持ちを言葉で直に聴くことができて、
思いを知る事ができる機会にもなってよかったなぁと思いました。
誰よりドンワンが一番楽しそうで、
見ていて幸せな気持ちになりましたv-353
11月にはドンワンの誕生日がきますので、サポートを計画中です。
ご賛同いただければ、ぜひご一緒くださいv-363
また、見かけたら声かけてくださいねv-392
[ 2016/09/27 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6479-4de77ebf