エリック、「また、オヘヨン」フォトブック発売!!

パク・ドギョンが帰って来ますよ
エリックのフォトブック第2弾として、
また、オ・ヘヨン」のフォトブックが発売されます


神話のエリック、‘また、オヘヨン’ 感動をそのまま … ドラマフォトブック発売開始

エリックフォトブック

神話のエリックがドラマ‘また、オ・ヘヨン’のフォトブックでもう一度ファンと会う。

独特の素材と男女間の率直なラブストーリーを盛り込み、高い視聴率を記録して連日熱い話題を生んだtvN月火ドラマ また、オ・ヘヨン’の男主人公パク・ドギョンに画譜でまた会えるようになった。

‘また、オ・ヘヨン’は‘オ・ヘヨン’という同姓同名の二人の女と、その間で未来が見え始めた男パク・ドギョンが未必の故意によって、お互いの人生に絡んでいく同名誤解ロマンスドラマだ。

劇中パク・ドギョンを演じたエリックはつらい過去のせいで心を閉ざし、好きな女にも無口に接するが、ファンタジーのような経験をして、徐々に心を開いて行くサウンド監督の役目を消化した。

思慮深く、慎重なキャラクターを完璧に導いたエリックは、大胆ながらも切ない愛を真剣に表現し、視聴者の多くの共感を誘った。 また無愛想ながらも、好きな女のために細心に、時には迫力あるように近寄る ‘シンクン魅力’をぷんぷんと漂わせ、女性視聴者の心を捕らえた。

‘また、オ・ヘヨン’のフォトブックでも、こんなエリックの魅力をそっくりそのまま会うことができるっ。 今回のフォトブックは総204ページに達するフォトブックと約30分の撮影現場インタビュー、メイキング映像を盛ったDVDで構成され、撮影場のエピソードとエリックの率直な話をそのまま盛りこんだ。

関係者は“エリックが解説したキャラクターパク・ドギョンの話を現場の中でいきいきと盛り出し、エッセイも追加して豊富な画譜集で構成した。エリックのファンはもちろん、‘また、オ・ヘヨン’のファンなら手に入れたくなるでしょう”、 “無茶ながらも、ウィットあるエリックのまた別の姿まで見られる”と伝えて期待感を高めた。

エリックの魅力を一杯に盛りこんだ今回の‘また、オ・ヘヨン’フォトブックは来る28日午後 3時(韓国時間)から、韓国と中国、日本で同時に事前予約販売が進行される。 国内ではアルバムショッピングモールダワミュージックで単独予約販売が進行される予定であり、予約購買者にはスタンディングペーパーが贈呈される。

一方、エリックは来る10月14日、イ・ソジン-ユン・ギュンサンと一緒にする '三食ごはん漁村編3'の初放送を控えており、下半期には ‘神話’ 正規13集の活動で引き続く予定である。

【韓国経済TV 2016.9.28】

中身は同じだけど、表紙違いで2種類出るそうですよ

エリックフォトブック

エリックフォトブック

ERIC 2」という事で、香港で撮影した写真集の
第2弾と言うことになるようですね
エリペンさんだけでなく、ドギョンファンの皆さんも
手元に置いておきたい逸品になりそうですね

ドンワンも色々旅行へ行ってるし、
フォトエッセイの第2弾出してくれないかなぁ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/28 14:19 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6485-31287706