ドンワンVapp、「蒼く優しく」

今日、シナの録音があったドンワンは
録音に行く前に喉を温めようとVappで歌ってくれました

ドンワンVapp
ドンワンVapp

ドンワンは日本ペンミで歌ってくれた「蒼く優しく」を、
間違えたり、歌詞が見えなくなたりで、3回も歌い直してくれてます
MC the MAXの歌った韓国語verの動画上げてくれたこともあって、
それもすごくよかったけど、日本語だとストレートに伝わって来ますね
ペンミを思い出して、楽しかったなぁ~と余韻にも浸れて、
このタイミングでの「蒼く優しく」はうれしい限りです

次の録音の前にもやってくれるっていってたので、
ドンワンの弾き語りVappはしばらく楽しめそうですね

ドンワン、次も楽しみにしてるよ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/28 22:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6486-1c7a7c81