「KIMDONGWAN SPECIAL NIGHT」レポ②

さぁ、続けて書いていきますよ、ペンミレポ
本格的にトークコーナーへと入っていきますよ。

まず最初は「ドンワンさんへ、一問一答コーナー
質問にパッパッと答えていくのが一問一答ですが、
ドンワンは考え込んだり、理由まで話しちゃったり(笑)、
それは後でツッコむよ~ってことも言っちゃったり
テンポは悪かったですが(笑)、爆笑もありました

ドンワン日本ペンミ

一問一答では色んな質問がありましたが、
お風呂に入って最初にどこから洗う?」の質問に
ケースバイケース」と答えたドンワン。
ケーバイケース?ってなったんですけど、
ドンワン曰く「運動したあとにお風呂に入るなら足から洗ったり、
掃除した後は手から洗ったり
」と、そういうことらしいです
あまり考えたことなかったなぁ。そんなところも思慮深い

メンバーについてのお決まりの質問もありました
自分が女なら誰とっていう質問には「メンバーはダメ」って言ってました。
自分も含めてだそうですが(笑)、「昔はミヌやエンディがいいと思ったけど、
知れば知るほどダメですね、メンバーは
」と(笑)
無人島にひとりだけ連れていけるならの質問には、
すご~~~く悩んで、チョンジンと答えたドンワンでした

この日、一番客席がえ~~~~ってなったのが(笑)、
異性に言われたい言葉は?」の質問の答えでした。
ドンワンは「子供がいる」と答えたんです
え~~~、その言葉、どんなシチュエーションで???ってなり、
みんな、それはダメだよ~ってなりましたが(笑)、ドンワンがどこ吹く風
星野さんが、「じゃぁ、みんなでドンワンさんに言いましょう」って言うもんだから、
客席から声をそろえて「子供がいるの」と言ったドンワンの返しが
やったことがない」「誰の子だ」という、
ドロドロの愛憎劇も顔負けの言葉だったもんだから、
心の中で盛大に「下ネタかよ」ってツッコミましたよ(笑)
「やったことがない」って、それ、私たちが知ってる、あの言葉だよね?
え?ドンワン、バッチリ意味分かって使ってるよね?
どこで覚えてくるんだか~ってなりました(笑)
そんなところも、とにかく可愛いドンワンなのです

今日の下着の色は?の質問にはと答えて、
一応ウエストのあたりをのぞき込んで確認するドンワン
ドンワンは大切な時には赤い下着をはくそうで、
ドンワンの勝負下着は赤だってことがみんなにばれました(笑)

ドンワンの大人なトークは次のコーナーへも続きますよ(笑)
この日は、舌好調なドンワンなのでした

では、第3弾に続きますよ。もう少しお付き合いください。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/09/29 09:33 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6488-c8574f03