エリックは思ったより、料理が上手!!

来月14日から放送が始まる「三食ごはん漁村編」の
初めての撮影が行われましたが、
ナ・ヨンソクPDが撮影の様子を語ってくれてます

[Oh!セン トーク] '三食ごはん-漁村編3' ナ・ヨンソクPD "エリック、思ったより料理が上手"

エリック

"初録画、面白くうまくいった。"

tvN'三食ごはん-漁村編3'の初録画が成功的に終わった。 イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンの3人が、去る23日から25日までの2泊3日の間滞在した全羅南道高興郡得糧島での最初の島村ライフに対して、ナ・ヨンソクPDは"これよりもっと上手くできないくらい、面白い録画ができた"と満足した。

江原道山里ではない人里離れた島村で向い合うようになるイ・ソジン、デビュー以後ただの一度も神話のメンバーなしに単独で芸能プロをしたことがないエリック、同じく'芸能新生児'で指折られるユン・ギュンサンまで、新しく構成されたメンバーに対する期待値はもう最高値だ。

特に初めての録画に先立ってナ・ヨンソクPDはOSENに"エリックさんが全てこなした図だ。 イ・ソジンさんは何かさせてみなければならない。 エリックさんが自炊も長くしてきて、料理もかなりやるようだ。 普段家で料理をして食べるようだ。 結局、食べる物や、釣りもエリックさんがたくさんするようになった"と明らかにした。

ナ・ヨンソクPDの考えは的中した。 初の録画を終わらせたナPDはOSENに"初の録画で、芸能が初めの方々もいて大きな期待をしなかったが、思ったよりうまく終わった"と伝え、"イ・ソジンさんはまったく同じで … エリックさんが思ったより料理が上手だった。 ユン・ギュンサンさんは疲れない体力でみんなを驚かした。 現場が始終楽しかった"と、新しいメンバーに対して満足感を現わした。

これから彼らは数回さらに得糧島を訪問する予定。 また最初の放送に先立って、'三食ごはん-漁村編3' の製作発表会を通じて、新しい'漁村編' シーズンに対する多くの疑問も解くと計画だ。 来る10月14日が最初の放送。

【OSEN 2016.9.29】

エリ、大活躍の様子ですね~
シナ放送でも魚の料理とかしてたし、
シナはみんな自炊がお得意ですね
なんてったって、独居シナですからね

制作発表もあるんだ。わ~い。エリも出席するかな
料理に釣りに、大活躍するエリの姿が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/29 13:55 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6490-82d5989d