「KIMDONGWAN SPECIAL NIGHT」レポ③

ドンワンペンミレポ、第3弾です。
まだまだ続くトークコーナーについて書いてみます

続いてのコーナーは「バズーカQ&A
このコーナーではおもちゃのバズーカからボールを客席に撃ち込んで、
そのボールを取った人が、ボールに書いてある質問に答えたり、
質問が書いていないボールはドンワンに好きな質問ができるという、
双方向なQ&Aコーナーでした
が、質問云々よりも、ドンワンのバズーカの扱いが危険で(笑)
もう、新しいおもちゃを買ってもらった子供みたいに、
バズーカを構えては近くの人に向けたり、低い弾道で打とうとしたり、
いくら柔らかい材質のボールとは言え、当たったら危ないから
思う存分、いたずらっ子ぶりを発揮しちゃってました
このバズーカはシナのペンミでは、決して持たせちゃいけないやつです。
メンバーにけが人出ますよ、きっと

ドンワンの撃った最初のボールには何も書いてなくて、
取った方が好きな質問をしていいということだったんですが、
キスシーンを演じた女優さんを好きになることはあるか?」と言う問いに、
ドンワンは普通に「よくあります」って答えて
よくあるのか~って思ってたら、自分の話ではなかったですね(笑)
僕は相手の方が結婚してたり、彼氏がいたりするのでないです」って。
でも毎日好きだ~愛してる~って言ってたら、好きになるのもわかる」と。
某俳優さんの実名を上げて、いつも好きになっちゃうんじゃないですかと
爆弾発言をしてて、コラコラ~ってなってました(笑)

そのあともバズーカを撃ちまくったドンワン。
近い距離で撃つのはやめましょうね
ボールに「一緒にショッピングに行きませんか?」と書いてあったようだけど、
ドンワンは「一緒にサーフィンに行きませんか?」と書いたつもりみたい
ドンワンは千葉の海の話をしてくれて、オリンピックの会場でしょ?って。
私もよく知らないんですけど、それを知るくらいにははまってるんですね。
Vappでもスペインにサーフィンに行きたいって言ってましたもんね
千葉県民としては、ドンワンから千葉って出ただけでうれしかったです

監督さんに言われても、どうしてもできないという演技は?」の質問に
ベッドシーンはできるけど、後ろはいいけど、前はダメです。
前からだと顔の管理ができないんじゃないですか
」って(笑)
ドンワンの下ネタトークに持って行かれてた私は、
前はダメ」という話を聞き、前が写っちゃたら放送できないって思っちゃった

その時に話してたんですけど、
軍隊で男の子とエッチする映画のオファーがあったらしくて
女の子とでも恥ずかしいのに男の子とはもっと恥ずかしくて、
その話は断ったんです
」って言ってましたね。断って正解ですね
好青年アイドル、キムドンワンなので、衝撃が大きすぎます(笑)

バズーカで盛り上がったあとは、
ドンワンからの手紙コーナー
その手紙は客席に隠してあったんですけど、なかなか見つからず(笑)
階席のカップルさんの椅子の下の貼ってありました
ドンワンは直接そこまで行って手紙を朗読してくれました。
その手紙は彼氏さんのほうの椅子に貼ってあったので、
ドンワンは彼氏さんをいじって楽しんでました。
席譲り合ったり、恋人ですか?と聞いてみたりね。
で、その手紙を受け取った彼女さんが手紙の写真をUPしてくださって。
twitterからお借りしてきました。共有してくださって感謝です。

ドンワン日本ペンミ
ドンワン日本ペンミ
【twitter@6uta324様】

「いつも応援ありがとう~♡
いつも笑顔をありがとう~♡
いつも幸せをありがとう~♡
いつも愛をありがとう~♡
みなさんはいつも僕と一緒にいます! 사랑한다!!」


なかなか難しい漢字もありますよね
ドンワンは前日に2時間かけて書いたそうですよ
いつもドンワンへ手紙を書いて伝えてる気持ちを、
逆にドンワンから伝えてもらえるって幸せですね

お手紙コーナーの後は、日本FC開設のお祝いということで、
ドンワンが直接メッセージを書いたケーキが登場
見せようとケーキを斜めにする姿に危険しか感じませんでしたが(笑)、
とんでもない事態にならずによかったと胸をなでおろしました。
抽選で当たった5人の方が舞台に上がって、
ドンワンにケーキを食べさせてもらうのかなって思ったら、
ドンワンはケーキのクリームを指ですくって
そのクリームを選ばれたファンの方のほっぺや鼻の頭
韓国式のお祝いになりました~
ドンワンもクリームつけられて、和気藹々なお祝いになりました

この後はミニライブへと続いていきますよ
ペンミレポも第4弾へ続いいきます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/09/29 23:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

八重さん、こんばんは(⌒▽⌒)
お疲れ様です(*^^*)いつもお世話になってます(*^^*)ペンミレポ、もう楽しくて、面白くて、読みながらニタニタしています。ドンワンの温かさに人間性に触れて、ほんと温かい気持ちになりますね。今回は残念で参加できなかったけど、八重さんのレポのおかげで、私も参加した気分(笑
を味わえることが出来ました(*^^*)
ありがとうございます(⌒▽⌒)

ドンワン、ほんと少年のような大人の男性のような(笑)魅力がたっぷりで、可愛い、愛くるしく、ほんと愛おしいですね( ´ ▽ ` )ノ
ずっとずっと見ていたいです(*^^*)

そして、ドンワンからの手紙をご紹介下さり、ありがとうございます。
心のこもったドンワンからの愛にあふれた言葉を読んでウルウルしました(涙)暖かくて優しくて(涙)

お手紙をTwitterで上げて下さった方にも、大切な物を見せて頂き、ほんとに感動、感謝しています(⌒▽⌒)
カップルの方、ほんとにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ優しくて!ほんと嬉しくて嬉しくて、泣きました
ありがとうございました(⌒▽⌒)

シナチャンジョのみなさんは、ほんとに優しくて、思いやりに満ちていて、幸せは、皆さんと一緒に喜び、応援し、悲しみも一緒に支え合い、助け合い 、ほんと最高です( ´ ▽ ` )ノ
シナが最高だからね(⌒▽⌒)シナに出会えて、八重さんに出会えて、皆さんに出会えて、ほんと幸せですね

八重さん、ありがとうございました
おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/09/30 21:52 ] [ 編集 ]

ドンワンに1番にお礼を言わないと
素敵な手紙を、ほんとにありがとう
楽しく、笑いっぱなしのペンミ、ドンワンの温かさに、優しさに触れて、大きな愛情に包まれて、チャンジョは、みんな幸せです(涙)

日本に来てくれて、日本を想ってくれていてありがとう(⌒▽⌒)
パッシングもあるのに、ほんとドンワンの気持ちを考えると、ありがたくて、言葉が出ません(涙)

ドンワン、ありがとう(⌒▽⌒)
[ 2016/09/30 22:22 ] [ 編集 ]

いーちゃんさんへ

お返事遅くなりました!!
レポも第5回で終了しました。いつもよりは早くかけたかな(笑)
次のサポート準備もあるので、早めに書きました。
ドンワンからのお手紙がこんな素敵な感じになってるとは、
見せてくださった方にほんと感謝です!!
私も書きながら思い出し笑いしちゃいました。
ドンワンらしい、自由で楽しいペンミでしたね。
次はシナでの来日かな。その日が楽しみです!!
[ 2016/10/02 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6491-22bd85f0