「三食ごはん」3人の晩餐を公開!!

エリックははじめて単独で出演するバラエティ、
三食ごはんの撮影現場の様子が公開されました


‘三食ごはん’側 "エリックの料理の実力水準級、イ・ソジン · ユン・ギュンサンもびっくり"

エリック三食ごはん

‘三食ごはん-漁村編3’の得糧島の撮影写真が公開された。

来る10月14日んい初放送されるtvN ‘三食ごはん-漁村編3’の初撮影の写真が公開された。 今シーズンの3兄弟ケミを初公開する イ・ソジン · エリック · ユン・ギュンサンは全南高興郡の小さな島得糧島に発って、海とともにする漁村ライフを本格的に始めた。

公開された写真では幸せな表情で夕食をしているイ・ソジン · エリック · ユン・ギュンサンの姿が映し出されている。 漁村生活にすぐ適応したようなリラックスした雰囲気の中で、こぢんまりしている夕食を一緒にしている3兄弟のたっぷりのほほ笑みが人目を引いている。 三人が力を合わせて一緒に準備した夕飯には食べ物がいっぱい準備されていて、果してこれらがどんな風に夕飯料理を準備したのか知りたい事を加えている。

製作陣は“皆が期待する中で初撮影を無事にうまく終えた”と、 “イ・ソジン · エリック · ユン・ギュンサンの三人のメンバーがすぐにマッチして特別なケミを伝えた”と明らかにした。 引き続いて “特にエリックの料理の実力がみんなが驚くほどの水準であった。イ・ソジン · ユン・ギュンサンはもちろん、スタッフもみんな驚いたくらいだ”と言いながら “末っ子のギュンサンは今まで芸能で見られなかった力強い末っ子キャラクターで活躍し、三人の新鮮な組み合せが笑いを誘うことが期待される”と付け加えた。

得糧島で新しい漁村ライフを始めた ‘三食ごはん-漁村編3’は来る10月14日午後9時15分に初放送する。

【10asia 2016.9.30】

エリがカチューシャしてるの、久しぶりに見ましたね
普段のエリって感じの姿を見せて切れるのも久々な気がしますね。
リラックスしてる感じがとってもいい

もともと、釣り好きのエリには最適の番組かもですね。
料理も「シナ放送」でも腕前を見せてましたもんね、魚さばいてたし。
5次元エリックですが、漁村ライフでは一番頼りになる存在ですね

ドンワンの「なほんじゃさんだ」が終わって寂しかったですが、
エリがありのままの姿を見せてくれるリアルバラエティに出てくれて、
11月のシナカムバまで、毎週楽しく過ごせますね

10月14日の初放送が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/30 17:37 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6492-1bc9110a