本日よりヘソンキャンプ、ドンワンと生電話!!

今日から2泊3日でヘソンの秋キャンプが始まりました
かわいいグッズの写真やヘソンの写真も上がってきてますが、
先ほど参加してる友達からカカオが飛んで来てキャ~ってなった話を

ファンからの質問で、ドンワンがVappをした時に
部屋にヘソンの絵があって、なんでそこのあるの?という内容で。

ぎょでん

この画面後ろの棚の上のヘソンの絵のことみたいですね
で、ヘソンがドンワンに電話をして聞くことになったようで、
電話したらドンワンが電話に出て~

なぜ絵があったかというと、コンサートの時のプレゼントの中にあって、
ドンワンが絵が好きでもらってきちゃったらしいです

ヘソンは「最後に聞くけど、絵が好きなの?俺が好きなの?」って
キャ~~~~~、ヘソンのデレいただきました~

きっと、世の中のぎょでん好きの人以上に、
ヘソン大好きドンワンが一番ニヤニヤしているに違いない


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/30 22:48 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6495-299accaa