ドンワン、今日は自転車乗ってま~す!!

先日のペンミでドンワンが話してましたが、
日本では時間がゆっくり流れるけど、
韓国では忙しくしているって。
そんなドンワン、今日もじっとはしてられなかったようです

ドンワンインスタ

ドンワンインスタ
【instagramより】

今日はロードバイクで、3時間も走ってたみたいですよ

ドンワンfacebook

ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

久しぶりにfacebookのもセルカを投稿してくれました
消費カロリー2,887kcalってすごいですよね
ダイエット中ですけど、こんな消費とてもできそうにないです

体力作り&趣味を楽しむドンワンなのでした
くれぐれも怪我だけはしないようにお気をつけください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/01 16:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6496-96ca1c9d