ヘソンキャンプ、運動会にジニ登場!

キャンプ、楽しそうな写真がたくさん上がってますが、
ヘソンインスタにも上がってきたのでご紹介

ヘソンキャンプ
【delight.hs instagramより】

こちらは運動会前の写真ですね。背中が語る

ヘソンキャンプ
【delight.hs instagramより】

こちらは、ミニコンサート前の写真
ミニコンサートは、キャンプのハイライト
と言うことで、今頃盛り上がってることでしょう

昼間にはヘソンがお料理を実演するコーナーもあり、
ジャガイモのチヂミを作ったそうですが、
つまみ食いしてる写真が男らしかったです(笑)

運動会には義理堅い男、アギセ、ジニが登場
ジニが来たことは、帰る車中からのVappで知りました

ジニVapp

久々のVappは、同乗者を巻き込んでのトークが止まらず(笑)、
なんと45分もやってくれてましたよ
ヘソンがキャンプでも話してたそうですが、
13集ではVappもたくさんしてくれるそうです。
また、6人でのハチャメチャVapp見たいですよね

ヘソンキャンプ、盛り上がってるかなあ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/01 21:31 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6497-a4804698