ミヌ、韓国観光公社のキャンペーン動画に出演!!

突然、LWから上がってきて、何々?ってなりましたが、
韓国観光公社の「Korea visits you」という、
キャンペーンの動画にミヌが出演しています
日本語字幕もあるので、こちらをご紹介します



何でしょう、この夢のような出来事
動画のタイトルが「夢がかなったみたい」ですからね
韓国行ってお肉を焼いてたら、ミヌ来たらどうします?
まぁ、何度も行ってますが、そんな奇跡はありません

これ、テレビでは流れたりしないのかな?
台湾のCMとか流れてますよね、流れたらいいなぁ。
ミヌが日本のテレビのCMで流れたりしたら、感動もんです

ミヌのおもてなし、現実だったら倒れますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/05 14:56 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6503-4bda955b