エリ「三食ごはん」でリップシンクで番組予告!1

10月14日に初放送を迎える「三食ごはん-漁村編3
楽しい予告動画が上がってきました



手前にいるイ・ソジンさんが話してる風に
エリがアテレコしてるっていう、リップシンク動画(笑)
なぜ、リップシンクになったんだ~

照れ屋のイ・ソジンさんのためにエリが頑張ったんだろうな
最後に「なんでやらないんですか、ヒョン~」って字幕が(笑)
イ・ソジンさんのために頑張ってるエリが見れるんだなぁ。
シナでは一番上、実際はマンネで、この中では真ん中。
上と下に挟まれて、エリが潤滑剤になるのか、
三人三様で違う方向向きつつ笑いが起きるのか
来週金曜日の放送が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/05 15:27 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6504-a74a1394