今日はドンワンもいっぱい~!!

ミヌとエリの動画に続けとばかりに(笑)、
インスタにドンワンが登場してました 可愛いです

ドンワンインスタ
【instagramより】

うふふ~、めっちゃ可愛いドンワンです
写真見ると、髪を切ったように見えますね。前髪短いかも。

こちらは、少し前に写真だそうです

ドンワンインスタ

ドンワンインスタ
【instagramより】

行った先のお店の人達と撮った写真ですけど、
愉快でマナーある人だったって書いてあって。
どちらの写真もですけど、インスタなどのドンワンの写真が出るときは、
大概、「マナーナム(男)」って書いてあって。マナーのいい男性のことですね

プライベートでも、マナーあるドンワン、素敵です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/05 23:37 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6505-fdf05965