チームポーはピンクのパンツで盛り上がる!?

ミュージカル「エドガー・アラン・ポー」で一緒にした、
俳優さん、アンサンブルの皆さんとは今も交流があるドンワン
そんなデンポーの可愛い書き込みに、ニヤニヤです

ロッキー
【チョ・ウォンソクさん facebookより】

この写真はポーのアンサンブル、チョ・ウォンソクさんが上げた写真。
クリスウォルド役だった、ユン・ヒョンリョルさんが主役を勤める、
ミュージカル「ロッキー」にもアンサンブルで出演するんですが、
ヒョンリョルさんのペンカペさんからロッキーのパーカーとTシャツが送られて、
その認証ショットとして、この写真を上げてくれたんですよね。

で、この写真をみたドンワンは驚いたわけです。
ピンクのパンツはまさか、ヒョンリョルじゃないよな...ないはずだ
このコメントをウォンソクさんのfacebookに残してて
もう、コメントが可愛すぎて、ニヤニヤでしたよ。
まさか、ヒョンリョルがピンクのパンツは履かないだろう~
って言うドンワンの気持ちが溢れてます(笑)

で、ウォンソクさんが「これドゥヒョニヒョンですよ。元はグレーのパンツだったけど、
赤いボクサーパンツと一緒に洗ったら、色が移ったんです、ヒョン
」って(笑)
ドンワンは「幸いだ ククク」って残してました。
ドゥヒョンさんもポーのアンサンブルで活躍した方ですね。
ポーの叔母役ソヒョさんもコメント残してて、「靴がドゥヒョンじゃない」って
ピンクのパンツだけで、これだけ盛り上がってるチームポーって、
いいチームだったんだなぁと、また同じメンバーでみたいってなりますね

おまけで、サンポーサングリのみなさんの近況をかいておきますと、
マイケルさんはミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」の地方公演、
ジェリムさんはミュージカル「SEE WHAT I WANNA SEE」に出演中で
次回作もオペラ「RITA」の出演が決まっています。
スヒョンさんはミュージジャル「ゴレゴレ」と「SEE WHAT I WANNA SEE」を掛け持ち、
サンユンさんも「ゴレゴレ」と「SEE WHAT I WANNA SEE」を掛け持ちしながら、
次回作「オーキャロル」の準備もしています。
ヒョンリョルさんは先週ミュージカル「PESTE」がマッコンを迎え、
11月から始まるミュージカル「ロッキー」の準備中。
で、ドンワンがシナの13集カムバックの準備中ですね

ミュージカル俳優さんたちのスケジュールの入れ方にはたまげます。
ひとつのミュージカルやりながら、別のミュージカルにも出ながら、
次のミュージカルの練習もしてるって、どんだけでしょう。
間があかないだけに、一度ハマると抜け出しにくい蟻地獄
抜けられないのは、シナも同じですけどね

機会があれば、チームポーのみなさんの作品も見に行きたいなと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/06 08:56 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6506-8c75655a