エリック、口数の少ない愉快な男!!

三食ごはん」のナ・ヨンソクPDがインタビューで
エリックについても語っていますのでご紹介

[インタビュー] ナ・ヨンソクPD “エリック、口数が少ない愉快な男 … ユン・ギュンサン、とてもX2満足”

三食ごはん

[インタビュー] ‘三食ごはん’ ナ・ヨンソクPD “エリック、口数が少ない愉快な男 … ユン・ギュンサン、とてもX2 満足”

tvN‘三食ごはん-漁村編3’ のナ・ヨンソクPDが新しいメンバのーエリックとユン・ギュンサンに対して、満足感を現わした。

'三食ごはん-漁村編3'には、ソンチョン編のメンバーで俳優のイ・ソジンを中心に、歌手のエリックと俳優ユン・ギュンサンが新しい家族で合流した。 イ・ソジンとエリック、ユン・ギュンサンは全南高興郡の小さな島得糧島に発って初撮影を終えた。

ナ・ヨンソクPDは5日、東亜ドットコムに対して “エリックが4次元なんでしょうか? 独特のキャラクターではある”と “基本的に愉快な人だ。口数が多くないだけ。イ・ソジンとのケミが本当に良かった”と録画の後期を伝えた。

特にユン・ギュンサンに対しては“とても満足した”と好評価した。 先立って、ユン・ギュンサンはナ・ヨンソクPDのラブコールを受けた事がある。 ナ・ヨンソクPDは芸能プログラムに出演したことがほとんどなかったユン・ギュンサンに関心を見せ、ユン・ギュンサンは ‘三食ごはん-漁村編3’で芸能感をまともに見せてくれる予定だ。 ナPDはやはり、 “(ユン・ギュンサンの食を) あらかじめ調べてみたことに満足する。初の撮影をとてもよく消化してくれた”と付け加えた。

最後にナ・ヨンソクPDは“2週後、10月中に二回目の録画をしに行く。ゲスト出演は決まっておらず、しばらくない予定だ”と ‘三食ごはん漁村編3’に対する知りたい事を刺激した。

新生‘三食ごはんー漁村編3’は来る10月14日金曜日の夜9時15分に初放送される。

【スポーツ東亜 2016.10.6】

メンバーといると、そんなことはないけど、
カメラが回ったり、多少の人見知りもあったりするのかな、
口数が少なく、4次元の独特のキャラクターで、愉快な男

そんなエリックの新しい写真も番組facebookにUPされました

今度の三食ごはんは
9時15分だ 5分!

三食ごはん
【三食ごはん 番組facebookより】

何をしてて、この選手宣誓みたいなポーズになったのかな(笑)
それも、来週金曜日にはわかりますかね
今月中には2度目の撮影に行くという3人。
3人の化学反応でどんな面白いシーンが撮れてるのか、
多いに期待して待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/06 13:49 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6507-48a7103d