「三食ごはん-漁村編3」放送まで1週間!!

今日はエリックの記事をもうひとつ上げますよ
こちらは「三食ごはんー漁村編3」のポスター公開です


'三食ごはんー漁村編3' D-7 … イ・ソジン、 エリック、ユン・ギュンサン '明るい兄弟'

三食ごはんエリック

イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンの3兄弟ケミが爆発したtvN'三食ごはん-漁村編3'の公式ポスターが公開された。

tvN '三食ごはん-漁村編3'が、来る14日午後 9時15分に初放送される。 今回の'三食ごはん-漁村編3'ではイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンが全羅南道コ高興郡の美しくて平和な島得糧島に旅立って、海とともにする漁村ライフを初公開する。

公開されたポスターでは船長になって帰って来た'三食ごはん'のアイコン、イ・ソジンとニューフェースの漁師に変身したエリックとユン・ギュンサンの明るい姿が目をひく。 船長の長兄イ・ソジン、料理担当の次男兄エリック、プロの末っ子ユン・ギュンサンなど、この3兄弟が得糧島でどんな興味津津な話を聞かせるのか、視聴者の好奇心を刺激している。

今回のシーズンではイ・ソジンが漁船の兔許証取得に挑戦、漁師の必須條件である船の運転まで直接担当して、新しい姿を見せてくれる。 製作陣の提案に各種の不平不満をこぼし出した初めての姿と違い、漢江で船の運転演習に没頭して兔許証取得に成功したという裏話である。 漁師としてのカリスマを誇るイ・ソジンの新しい姿に関心が集まっている。

エリックは今回のシーズンで料理を担当として、自らの役割を十分にやりこなす見込みだ。 製作陣は"最初の撮影からエリックの料理の実力がトップクラスだったため、みんながが親指を上げた。 釣りと料理が上手いエリックは '三食ごはん'に最適なメンバーだ"と伝えた。 ドラマ '火の鳥' 以後、12年ぶりに再会した火の鳥カップル、イ・ソジン-エリックのケミも観戦ポイントの一つだ。

ユン・ギュンサンはポスターで'ギュンサン消して'と書かれた筒を持って、可愛く満面の笑顔でこれからの活躍を期待させる。 '漁村編3'でユン・ギュンサンはこれまで、芸能では見られなかった純粋な魅力と力強い末っ子キャラクターを見せてくれる予定。 気さくだと有名なプロの末っ子がユン・ギュンサンがどんな魅力を初公開するのか、視聴者の関心が高まっている。

14日午後9時15分初放送。

【エクスポーツ 2016.10.7】

漁師エリックに、料理人エリックも見られますね
公益勤務中に釣りにはまって、釣り旅行に映像で
映像会までやったエリックですから(笑)、
今回の漁村編ははまり役、ぴったりですよね

エリックの活躍が期待される「三食ごはんー漁村編3」は
来週金曜日、午後9時15分からtvNで放送されます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/07 15:04 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6509-52338ea6