LINEスタンプに「また?!オ・ヘヨン」が登場!!

もうひとつエリックの記事をUPしておきますね

Mnetでも絶賛放送中の「また、オヘヨン」ですが、
LINEのスタンプになって登場しました

またオヘヨンスタンプ

日本語と韓国語と表記があったりでいいですねよね。
何よりも、エリの表情が可愛い~~~~
ダウンロードすると、意味なく使いたくなっちゃうそうです(笑)
わかります、わかります。可愛いエリ使いたい

LINEスタンプで「また?!オ・ヘヨン」で検索してみてくださいね。
クリエイターズのスタンプとして出てきますよ
100円の課金が必要ですのでご注意を

ダウンロードした方は、スタンプ押しまくってくださ~い


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/07 21:47 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6512-97949343