明日、ドンワン出演映画「グローリーデイ」日本公開!!

ドンワンが出演している映画「グローリーデイ
韓国ではシナコンのタイミングで公開になっていましたが、
タイミングが合わず見れなかったので、日本公開を待ってました
ついに、明日日本で公開になりますよ

グローリーデイ

ドンワンはジス君演じる主役のヨンビのお兄さん役
ジス君は先日、急性骨髄炎で入院して心配されましたが、
手術が済んで退院したそうで、よかったですね

韓国チングたちによると、ドンワンの出番は少ないようですが、
ドンワンが激しく怒鳴るような役はあまりないし、
弟を心配するあまりに出る激しさだと思うので
あったかいお兄さんなドンワンに会えるんだろうなと期待してます。

決まっている公開スケジュールはこちらです

グローリーデイ
【グローリーデイ 日本公式twitterより】

ちょうど明日から3連休ですから、お近くで公開されるようなら、
俳優キムドンワンに会いに行ってみてはいかがでしょうか


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/07 22:07 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6513-f15d0b1f