「三食ごはん-漁村編3」予告動画!!

いよいよ、来週金曜日午後9時15分から初放送の
tvNリアルバラエティ「三食ごはんー漁村編3
昨日の番組最後で放送された次週予告の映像
3分48秒のなかなかに長い動画が上がって来ました



なんとも言えないまったりとした映像たち
のどかな村の雰囲気がそのまま画面からも出てますね。
エリがお料理しながら活躍してたり、
釣りでヒトデ?かな、なんか釣っちゃったり(笑)

3人の雰囲気も面白いですね。みんなマイペースそうで(笑)
兄と弟の間で苦労するのか、はたまた4次元発揮して
周りをワタワタさせるのかは、見てのお楽しみですね

tvNなので、放送までにいろいろ動画上がって来そうだし、
その辺もちょっと楽しみにして待ちたいですね
三食ごはんー漁村編3」は14日(金)午後9時15分からです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/08 10:09 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6514-cebe308e