エリック、ソ・ヒョンジン「ロコキング賞」カップル授賞!!

今日はたくさん書きたいことがありますが、まずはうれしいニュース
午後6時半ぁら始まったtvN 10th Awardsをずっと見てますが、
エリックとヒョンジンさんが「ロコキング賞」を授賞しました
また、オヘヨン」でのダブル授賞、おめでとう

またオヘヨン授賞式
またオヘヨン授賞式

エリックは製作陣、俳優仲間への感謝の言葉と共に、
神話創造への感謝の言葉もあって、嬉しかったですね

またオヘヨン授賞式
またオヘヨン授賞式
またオヘヨン授賞式
またオヘヨン授賞式

気になったのが後ろの「イットンゴヤ」のボード(笑)

またオヘヨン授賞式

ドギョンのツンデレを象徴する名セリフですよね
色々と映像も流れるので思い出してニヤニヤしたり、
字幕のまだ見れてない放送分を早く見なきゃってなりました

レッドカーペットの写真も上げますね。
今年流行りのワインレッドがとってもお似合いにエリックです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/09 23:52 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6516-ec60013a