「tvN 10 Awards」レッドカーペット!!

午後6時30分から始まったレッドカーペット
なかなかオヘヨンチームが出てこなくて、まだ~ってなりましたが、
総勢8人の出席となったので、ふたつに別れて登場でした

またオヘヨン授賞式

またオヘヨン授賞式

またオヘヨン授賞式

またオヘヨン授賞式

またオヘヨン授賞式

またオヘヨン授賞式

またオヘヨン授賞式

またオヘヨン授賞式

またオヘヨン授賞式

またオヘヨン授賞式

またオヘヨン授賞式

またオヘヨン授賞式

エリ、おでこ出してますね
ワインレッドのタキシード似合う かっこいい

車から降りる時には、女性陣をエスコートたジソクさんに、
エリもエスコートされるという、可愛しぎる感じになってて
チームの仲の良さが伝わって来て、よかったですよね
レッドカーペットでは短いインタビューもあって、
あのセリフを~とお願いされ、生「イットンゴヤ」いただきました

また、オヘヨン」というドラマに出会ったことで、
新しくバラエティに挑戦することにもなっただろうし、
広告モデルの仕事も決まったし、
ほんとうにいい出会いになりましたよね

13集でも、いい曲との出会いがありますように
そんなことも祈りながら、気分良く夜が更けていきます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/10 00:21 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6517-f1d9b7bf