映画「グローリーデイ」を見てきました!!

土曜日から日本でも公開になった「グローリーデイ
早速、俳優キムドンワンに会いに映画館へ行ってきました

グローリーデイ

20歳の若者4人に突然訪れる運命の日
全てを変えてしまった出来事、若者たちの運命は。
4人の若手俳優さんが主演で、ドンワンはヨンビ君の兄役
実際に役名はなく、エンドロールも「ヨンビ兄」で出ます。
そこに必要なのは役名のつくひとりの人間ではなく、
ヨンビの兄としての存在なんだなぁって思わせられますね。
ドンワンはすごく自然にヨンビ兄としてスクリーンにいました
俳優キムドンワンを感じられる作品でした

ちなみにパンフレットには、ドンワンはワンカットも出ていません
淡い期待をしたんですが、やっぱり4人推しでした

ドンワンの出番は多くはないですが、かっこいいし、
俳優キムドンワンに会える機会なので、
お近くで公開しているようなら、ぜひご覧くださいませ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/10 00:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6518-332cfb4d