「tvN 10 Awards」オヘヨンチームの授賞式!!

昨日放送された「tvN 10 Awards授賞式
華やかな授賞式を一層華やかにするオヘヨンチームの、
受賞の瞬間など、動画が上げてくださってるのでご紹介

まずはレッドカーペット。その人気が健在でした



続いて、ヒョンジンさんの「Made in tvN ドラマ女優賞」です



次は「コンテンツドラマ部門」の授賞です



惜しくも2位だった「ベストキス賞」では、照れちゃいますよね。



次はカップル授賞となった「ロコクイーン&ロコキング





エリはあいさつの最後でうれしい言葉をくれました
第2の広報チームの役割を担ってくれた
私たち神話ファンのみなさんにも感謝します

俳優ムン・ジョンヒョクとして授賞した賞だけど、
私たちのリーダーはやっぱり、リーダーでしたね

シナのリーダーがエリックであることを、
改めて誇らしく思える授賞式でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/10 15:51 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6519-ab59675d