「また、オヘヨン」チームの仲良しは健在!!

昨日も楽しそうな姿が印象的だったオヘヨンチーム
団体写真を撮って、SNSに上げてくれてます

またオヘヨン授賞式
【イ・ジェユンさん instagramより】

またオヘヨン授賞式
【ホ・ヨンジちゃん instagramより】

今回の授賞式がtvNの10周年を記念するものだったので、
最近の作品から数年前の作品までが集まっていたため、
久しぶりに顔を合わせた~という番組もあれば、
オヘヨンチームのように、今年のtvNをも盛り上げた番組まであって、
中でもオヘヨンチームの仲の良さは画面からも出てましたね

ほんとうにいい作品に出会って、エリにとって2016年
忘れられない年のひとつになったんじゃないかと思います
シリアスな作品も見てみたいけど、ロコキングのロコドラマ
来年以降も見られたらいいなぁと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/10 16:19 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6520-04ccfe17