ドンワンおすすめ、いきなりステーキ!!

ドンワンが日本ペンミの前日に行ったと言って、
安くて美味しかったとおすすめしていた、
いきなりステーキ」に土曜日に行ってきました

いきなりステーキ

ドンワンのおすすめ、サーロインをいただきましたよ
黒ビールと一緒に食べたみたいですけど、飲めないので残念

グラムでの量り売りなので、好きな量を注文するんですが、
私は200gを注文して、スープとサラダのセットにしました
普通はステーキにはコーンが添えてあるんですが、
私は糖質制限中につき、トッピングをブロッコリーに変えてもらいました。
(前日にヘソンペンチングちゃんに教えてもらって早速実行)

お肉は200gでしたが、案外ぺろっといけちゃいました。
サーロインの他にはヒレやリブロースなどもあって、
平日のランチはもっとお得に食べられるみたいですよ。

お店によってはイスもありますが、基本は立食スタイル
私たちはイスのある店をあらかじめリサーチして行きました。
(お店のHPでイスのあるなし書いてあります)

好きな量のお肉をさっと食べて、さっと飲んで、さっと出る。
なんだか、ドンワンらしい、ピッタリなお店ですよね
ドンワンに思いを馳せつつ、美味しくいただきました


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/10 16:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6521-c24de8e7