エリック、「ジャン・ミシェル・バスキア」サイン会

ゴルフカジュアルブランド「ジャン・ミシェル・バスキア」の
水原でのサイン会に登場したエリック
ロコキングの笑顔にやられますよ~

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

前髪上がって、フォーマルを着こなすエリもかっこいいですが、
このふんわり前髪の柔らかい感じもいいですよね

平日の昼間だというのに、サイン会会場となった、
水原のショッピングモールの店舗はすごい人でしたね
吹き抜けになってるのか、反対側にもたくさんの人がいたし、
今年、特に大きな話題をさらったエリックだけに、
ファンじゃない人もひと目見ようと集まったんでしょうね

日曜日のtvN 10 Awardsを皮切りに、今週はエリックWEEK
木曜日は「三食ごはんの制作発表会があり、
その前にはライブチャットもやってくれるとか
そして、金曜日には「三食ごはんー漁村編3」の初回放送

今週はエリペンさんのニヤニヤが止まらない1週間になりそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/11 21:47 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6522-49704e31