エリックサイン会、動画ニュース!!

サイン会の動画ニュースも上がっています
動くエリ、改めてスタイルいいなぁって思っちゃいますね



写真もとってもきれいでかっこいいですが、
やはり動画だと現場の雰囲気とか、エリの様子もよくわかりますね。

サインをもらうファンの子とのやり取りも優しいオッパ感がいい
頭なででっていう子の頭を撫でてあげたり、
シャシャシャかな。ポーズをする子をみてニコニコしたり、
キティのシール?を貼った手の甲を自慢げに見せたり、
授賞式の時とは違う、可愛いエリック炸裂でした

最近、サイン会のお決まりになりつつありますが、
ポストイットに質問を書いて、本人に答えを選択してもらうというのも、
今日たくさんにファンの子がやってましたが、
年末コンサートのスケジュールを12月の週末に絞って聞いた子がいて、
どの日程にもチェックをつけず、その他にチェックしたエリック。
いまはまだ、話すわけにいかないからそうなのか、
週末じゃないってこともあるのかと、一層憶測を呼んでます
なんにしても、早く今後のスケジュールが出たら嬉しんですけどね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/11 22:00 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6523-ced8fffb