「三食ごはん」ライブチャット!!

今週はエリックWEEKですが、今日は特に忙しいです
13時からライブチャット、14時からは制作発表。
ということで、現在制作発表会中です

ライブチャットも途中からみたので、キャプを少しだけ。

エリック三食ごはん
エリック三食ごはん

3人で視聴者からの質問に爆笑したりしながら、
楽しそうに話が進んでいきました。
エリもたくさん話してたし、メンバーの話も出て、
ミヌとエンディの名前が出てましたね。
エンディが料理も上手だからって言ったら、
イ・ソジンさんが料理上手なひとは歓迎って言ってて、
ぜひ、シナのゲスト出演をお願いしたいですね

こちらはインスタからの写真です

エリック三食ごはん
【tvN instagramより】

制作発表会は記者さんが入ってるので、
きれいな写真を後ほど、ご紹介したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/13 14:36 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6528-f1494300