「三食ごはん-漁村編3」制作発表会!!

明日初放送となる「三食ごはんー漁村編3
出演者とPDが揃っての制作発表会が行われました

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

三食ごはん制作発表会

終始笑いの絶えない制作発表会となりましたが、
エリはメンバーの「三食ごはん」の話をしたら、
無条件出るべきだ。お前が出ないなら俺が出る」って、
みんな出たがってるという話をしてくれました
エリはメンバーを一人を招待するなら?を聞かれ、
エンディが料理も上手だし、よくやってくれるから、
エンディが来てくれたら、僕がなにもしないで済む
」と言ってました(笑)

ナ・ヨンソクPDは「エリックは人見知りが激しくて、
説得するのの苦労したけど、イ・ソジンが出演するというのが、
エリックにとって出演の決め手になったようだ
」と話してました。
火の鳥」で共演した時もよく面倒みてくれた先輩だったそうで、
そんな縁も今回の出演に大きく影響したんですね

エリック自身は「1泊2日が好きで、もしひとりでバラエティに出るなら、
こういう番組で、いい仲間に囲まれて仕事がしたいと思っていた。
シナコンの記者会見でナ・ヨンソクPDに直接ラブコールしたこともある
」と、
ナ・ヨンソクPDへの格別な愛情も表現してました

そんな動画もありますので、ライブチャットと合わせて紹介しますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/13 22:18 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6531-980af9e4