本気なドンワンのライディーーン!!

ドンワンの本気な姿がUPされてました
趣味にも全力投球なドンワンです

ドンワン

ドンワン

ドンワン
【NAVER Blogより】

自転車サークル?の集まり?に参加したドンワン。
ブログには一切、シナのキムドンワンと書いてない(笑)
そこが、またいい感じですね。一会員って感じで

この写真をみてもわかるように、めっちゃ本気のやつですよね
ドンワンの太ももが競輪選手みたいになっちゃうのでは?と
アイドルファンとしてはちょっと心配ですが、
そこはドンワンペンとしては腹をくくって応援しますけど(笑)

何はともあれ、ケガだけは気をつけてね

元の写真はこちらのページでご確認ください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/14 12:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6534-084666ba