「三食ごはんー漁村編3」初回、高視聴率!!

昨日、初放送を迎えた「三食ごはんー漁村編3
同時間帯、視聴率トップでスタートです


‘料理の天才’エリック … '三食ごはん-漁村編3' 視聴率 12.6%で出発

エリックが‘料理天才’とは。

tvNが14日夜9時15分に顔見せした‘三食ごはん-漁村編3'が初回で視聴率10%を軽く越えて、快調の出発をした。 平均視聴率 12.6%、瞬間最高視聴率 14.6%.

‘三食ごはん’3年目のイ・ソジンを中心に、エリックとユン・ギュンサンを新しくメンバーに迎え、‘三食ごはん-漁村編3'は全羅南道高興郡得糧島に暮らす場所を調えて雰囲気転換をはかった。

三食ごはん

これ以上新しいのが何か出るかという状況で、エリックの料理実力は‘三食ごはん’シリーズが今回のシーズンでも巡航することを予告した。

この日の放送では都会的でがさつなお坊っちゃんなイメージの強いエリックが、纎細で創意的な料理の実力を誇示する姿が反転に沿っていて視線をつかまえた。

カニの肉をバットで殻を取り、テンジャンチゲに入れて、3人前のじゃがいもスジェビを作るために材料の量を緻密に計算するエリックの姿は、彼が今まで見せてくれたどんな演技より面白く見えるほどだった。

先立ってチャ・スンウォンが華やかな料理の腕前を誇示して視聴者の魂をぐいっと陥らせたように、エリックもどんな状況、どんな材料が与えられても、さっさと食べ物を作り出して感嘆を誘った。

エリックはまた釣りにも見識があって、漁村編に最適化されたメンバーとして上がった。 料理の天才で台所の責任を負うと同時に釣りに門外漢であるイ・ソジンとユン・ギュンサンを導く、彼の上手で滑らかな姿は新鮮に近付いた。

三食ごはん

それによって、この日放送された地上派芸能プログラムは全て ‘三食ごはん-漁村編’にひざまずかなければならなかった。

SBS V'ジャングルの法則ーモンゴル編'が11.6%、SBS TV '憎い私たち子、また書く育児日記'が11.4%で善戦したが、金曜日夜の芸能王座の席を逃した。

MBC TV 'デュエット歌謡祭'は5.0%, MBC TV '私は一人で暮す'は4.3%, KBS 2TV 'お姉さんのスラムダンク'は 3.2%でそれぞれ現われた。

【連合ニュース 2016.10.15】

記事の通り、昨日の放送はエリック大活躍でした
料理もやり慣れてる感じてすごく自然と作ってて、
マンネのギュンサン君が手持無沙汰で右往左往してると、
仕事ふってあげたり、釣りもエリがいないとみんなできなくて。
釣りでもごはんでも大活躍なのに、恩着せたりしないとこも、
すごくエリックの穏やかな性格出ててよかったです

3人の男たちの漁村生活は始まったばっかり。
これから、どんなことが起きるのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/15 12:20 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6538-0ac8a216