メンバーたちの可愛い嫉妬!!

昨日の「三食ごはん」放送前にシンコムのfacebookに上がった、
シナからの可愛いメッセージにニヤけました

神話のリーダーエリック、ムン・ジョンヒョク様 …
今日ついに "三食ごはん"の最初の放送ですね。
神話(エリック除く)より先にナ・ヨンソクPD様に会ったことを心よりお祝い申し上げます。
お二人様がとても
これからずっとずっと "知った仲"に
なってくれることを望みます。
私たちはひとつも羨ましくないです。 ネバー!!!
三食ごはん、大ヒット!!!
神話一同(エリック除く)


シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

めちゃくちゃ、羨ましがってるじゃないですか
ナ・ヨンソクPDと仕事したがってるじゃないですか
こういうセンス~、よくしシンコムですね

ジニもインスタに三食ごはんの晩餐の写真をあげて、

ジニインスタ
【チョンジンinstagramより】

僕も蟹のテンジャンチゲ作って」って書いてて可愛い
メンバーにも美味しいごはん、してあげてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/15 14:29 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6540-6209d8ed