エンディ、野球観戦を見つかる!?

昨日は、昼間は自転車ドンワンが話題になり、
夜にはエリックの三食ごはん」が話題になりましたが、
もうひとり、話題になっていた人がいましたよね

まずは、こちらをご覧ください

エンディ
【twitterより】

この何でもない、野球中継のワンシーンなんですが、
どこかで見たことのある人がいますよね

画面の左上、よ~~く見てくださいね
そうです。いました。エンディが

エンディ
【twitterより】

昨日、MBCで放送されてた野球の試合、
バックネット裏にエンディがいるじゃないですか

一気にチャンジョちゃんたちが、
チャンネルを変えたことは言うまでもありません(笑)

エンディもまさか、みんなに見られてるとは思わなかったでしょう。
このギリギリのラインで写っちゃうって、さすがアイドル
プライベートでもキラキラは隠しきれないようですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/15 14:52 ] Andy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6541-c9dc7134