ドンワンがひたすら走る動画

エリックは漁村でご飯を作り、エンディは野球観戦
ミヌは録音していた昨日、ドンワンは自転車に乗る姿が
たくさん上がってきてましたが(リアルタイムではないですが)、
走るドンワンの後ろ姿だけの動画がありました



ただただ、ドンワンが走る後ろ姿なんですが、
こんなにドンワンのお尻を見る機会ってあります?(笑)
まぁ、お尻の話は置いといて、このカメラの臨場感
そのせいかもしれませんが、結構車が行き交う道で、
車スレスレの感じる瞬間もあったりして、怖いです
こんな風に走ってるの?と不安になりました

何度も言いますが、くれぐれもケガしないように
そこだけは、注意して走ってくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/15 15:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6542-2d3611da