「三食ごはん」初放送でみどころいっぱい!!

昨日初放送だった「三食ごはん-漁村編3
名場面の動画が上がってるので、UPしますね

まずは、ソジニ号の初出航です



船の先端で、タイタニックごっごはやめましょう。
乗ってる人はそうでもないのかもしれないですけど、
見てるこっちは、落ちるんじゃないかとヒヤヒヤですよね

続いてはエリックへのプレゼント、Ericarの登場です



エリックの二人いる上のお姉さんのお名前が「エリカさん」で
Ericarを見て、「ヌナ~」とムン家のマンネの顔になってました

Ericarに乗って到着した、三人のマイホーム



アクアリウムがある~って言ってアワビ1匹
そのアワビの名前はがマイケルって(笑)

冷蔵庫もガスレンジもなくて、愕然とする3人にナPDは
tvN開局10周年で初心に戻るプロジェクト」と説明(笑)
苦労の多いシリーズになりそうな予感です

海に釣りに出かけた3人の奮闘記



釣りが趣味のエリックですが、専門は海釣りではなく淡水
そうは言っても基本は一緒なんでしょう。指導係はエリックです。
釣り上げたのはビギナーズラック、ギュンサン君でした。
海釣りのBGMに「PerfectMan」がかかる日が来るとは

今回のマスコット、ギュンサン君の愛猫も



エリックのコンドリはお留守番かな。
にゃんこと戯れるエリとか、癒されるにも程がありますね~

さぁ、いよいよ夕飯の準備に取り掛かるようです



海で網を仕掛けて釣って来た5匹の蟹は水槽で喧嘩したり、
なかなかの暴れん坊ぶりでしたが、ギュンサン君も戦ってました(笑)
しかし、この蟹におかげで三食ごはん史上、
一番美味しいテンジャンチゲに出会えるわけです



夕飯の準備が終わったのは、なんと11時
時間をかけただけに、美味しい晩餐が出来上がりました。

蟹が入ったテンジャンチゲ、キスの焼き物、
ジャガイモのチヂミ、茶碗蒸し、青唐辛子
まで。
すご~~く美味しそうな夕飯ができました
日本では蟹汁とか普通にあるから、
蟹からいい出汁にとったりて普通にするし、絶対美味しいやつだけど、
韓国ではテンジャンチゲに蟹入れたりってあまりしないのかな。
スンドゥブチゲにはワタリガニ?みたいの入ってることあるよね。
考えるシェフ、エリックの工夫で美味しいテンジャンチゲになりました

ジニも蟹のテンジャンチゲ食べたいって書いてたけど、
見てたらすっごく食べたくなっちゃいますよね
お腹が空いてきちゃう、「三食ごはん」でした

最後に可愛いねこちゃんとソジンさんのお話(笑)



関心なさそうだったに、すっかりお気に入りの様子。
でも、全面に出せない、ちょっと照れ屋なキャプテンなのでした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/15 19:35 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6543-cfdae5be