アスリート、キムドンワン!!

おはようございます いい天気~と思って張り切って洗濯してたら、
なんだか曇ってきちゃった、日曜の朝です

昨日手が疲れて予告だけして寝ちゃったので、
アスリートキムドンワンをUPしますね
どの写真もかっこいいんですよ、アスリートとしても

ドンワン自転車

ドンワン自転車

ドンワン自転車

ドンワン自転車

ドンワン自転車

ドンワン自転車

ドンワン自転車

ドンワン自転車

ドンワン自転車

ドンワン自転車

ドンワン自転車

ドンワン自転車

ドンワン自転車

ドンワン自転車

ドンワン自転車

ドンワン自転車

ドンワン自転車
【NAVER blogより】

最初の写真は隠しきれないアイドルのキラキラ出てますね
日本ペンミの時よりも心なしか黒く感じますけど(笑)
ポーズに角度がアスリートではなく、アイドルですね

自転車に乗ってる写真は、めっちゃアスリートです
ちょっと笑った口元とかは可愛いんですけど、
真剣なアスリート・ドンワンもかっこいいです

そんなアスリート・キムドンワンの可愛い写真がこちら

ドンワン自転車
【NAVER blogより】

私たちの知ってるモグモグする、可愛いドンワンでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/16 10:49 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6546-025d9bf3