「三食ごはん」今日からまた島へ!!

三食ごはん」は今日からまた島へ行くみたいです

[Oh!セン トーク] ‘三食ごはん’ 火の鳥カップル×パワーギュンサン、今日(16日) また得糧島へ行く

‘火の鳥カップル’イ・ソジン×エリック、そして力持ち‘ジャイアントベビー’ユン・ギュンサンがもう一度、みんなで‘ソジニ号’に上船して得糧島に向かう。

16日放送界によればtvN‘三食ごはんー漁村編3’ イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンら3人のメンバーはこの日、全羅南道高興郡得糧島にある青い屋根の‘三食の家’で二番目の録画を進行する予定(OSEN 単独)だ。 関係者は“この日もノクドン港からイ・ソジンが運転する‘ソジニ号’に乗って、三人が得糧島に向かうようになる"と明らかにした。

先立って先月23~25日に2泊 3日の初録画をした‘三食ごはん-漁村編3’チームは、今度は16~19日の3泊4日の録画を計画している。 このために早目に2次得糧島入島の日付けを共有、製作陣と出演陣の間でスケジュールの調整を終えた状態。

10月14日に最初の放送がされた‘三食ごはん-漁村編3’平均視聴率12.6% (ニルスンコリア、有料プラットホーム家庭基準), 瞬間最高視聴率14.5%を記録し、地上派を含んだ全チャンネルで同時間帯1位になるなど良い成績表をもらった。

三食ごはん

一方、‘三食ごはん’は都会で簡単に解決できる一食を不慣れなで、しずかな田舍で一番難しくやって見る野外バラエティー番組。 今度‘漁村編3’'は満載島を離れ、得糧島で開かれる‘漁村編’の3番目のシリーズで、毎週金曜日午後 9時15分tvNで放送する。

【OSEN 2016.1016】

エリはまた、ソジンさんの操縦するソジニ号に乗って、
末っ子ギュンサン君も一緒に島に向かうようですね。
ギュンソン君の愛猫も一緒かな

今度はどんな美味しい「エシピ」飛び出すか楽しみだし、
メンバーが真似して作る姿もまた見たいですね

エリ、気をつけて行ってらっしゃい


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/16 12:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6548-7026a0be