エリック効果!! テレビショッピング売り切れ

エリが広告モデルを務める、
カジュアルゴルフブランド「ジャン・ミシェル・バスキア

昨日、CJオーショッピングで初めての販売がありましたが、
エリ効果でしょうね。売り切れになってました

エリックバスキア

エリックバスキア

番組の進行役の方も同じものを着ていらしたんですが、
同じ服でも着る人でこんなに違うもんかな~って(笑)
どちらかというと、みんながエリみたいに着こなせるわけではないので、
進行役の男性の着こなしが現実的かもしれませんが
彼氏や旦那さんのプレゼントに買ったチャンジョちゃんも多かったかもですね

いつもはシナ、シナってもう~ってなってるパートナーにも
喜んでもらえる、そんなショッピングになったに違いありません


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/16 19:47 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6550-9ee6efef