「また、オヘヨン」SP全2回もMnetで放送!!

tvNのロコキングに選ばれたエリック
その受賞作であり、今年話題を集めて「また、オヘヨン

現在、Mnet Japanで絶賛放送中ですが、
来週で本編放送は最終回を迎えますね
ストーリーも佳境に入ってますね。
ドギョンとヘヨン、ラブラブなのは見てて楽しいけど、
ドギョンが顔中怪我してたりはツライですね

そんな「また、オヘヨン」ですが、韓国で放送された、
SPも2回分、Mnetで放送してくれます

また、オヘヨン

メイキングにインタビューもありましたよね。
全編を見た記憶がなく、字幕放送楽しみにしてるんです
明るく、楽しい現場の雰囲気もわかるし、
俳優さんたちもみんな充実してる表情でしたもんね

また、オ・ヘヨン メイキングSP」全2回は
第1回は10月26日(水)22:00~23:00
第2回は11月2日(水)22:00~23:00です

ドラマが終わっても、予約を取り消さないようにご注意を


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/17 13:10 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6552-42dfdea8