早く、シナに会いたい~~!!

毎日のようにメンバーの情報や写真が上がって来たり、
テレビへの露出があったりするんですが、
ひとりひとりを見れば見るほど、早くシナに会いたくなります

この動画、いくつかの「T.O.P」をつなげて作ってくれてて、
自分でもわからないけど、見てると泣けちゃうんです



こうやってひとつの曲で時代を振り返れたりって、
シナみたいに長い歴史がないとできないですよね
今見ても色褪せないシナの魅力がいっぱい

こちらは、シナのギャップ萌えと言うべき動画



6人一緒の化学反応がすごい
一緒にいると、いたずらっ子がパワーアップしちゃって(笑)
一緒にいると、かっこよさもパワーアップしちゃうんですよね。
あぁ、やっぱり、この6人じゃなきゃって思います

最後はこちら。ティッシュをご用意くださいね



泣いちゃうのわかってるのに、見てしまう
今朝、出勤中の電車内で見たんですが、泣いちゃいましたよ。
この時があったから、この時みんなで泣いた涙があったから、
今があるんだなぁ~って、改めて思います

シナ13集カムバックの日程など、まだ出てきませんが、
6人一緒の姿が見れる日が早く来ることを信じて、
シナの13集を盛り上げて行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/17 19:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6553-3bcd3503