ドンワン、facebookを公開に!!

今まで、ドンワンはSNSはやらないと言っていました。
もちろん、プレイベートのfacebookはありました。
公開にはしてくれてたけど、私的なものとわかっているから、
ファンも見るだけにしてましたよね。

今回、別のfbアカウントを公式的に公開にしてくれました
CIから公知が出たので、公式的にOKなものということで、
フォローすることも、コメントを書くことも可能です

ドンワンfacebook

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

上がプロフィール写真、下がカバー写真です

秋に江原道大関嶺でギターを弾きながら
DUDUDU」を歌う、そんな動画を上げてくれてます



紅葉バックに歌うドンワン 韓国はすっかり秋ですね

そして、ドンワンのfacebookにはお約束があります
神話関連、メンバー関連のスケジュールの質問をしないこと
質問するとブロックされることもあるので、
私たちの幸せなsocial networkingのために!
(キムドンワンfacebookより)
約束を守って、ドンワンとの楽しい時間を共有しましょう

キムドンワンのfacebookこちらです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/18 13:15 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6554-e910980e