「三食ごはん」で「火の鳥」をパロディ

エリックが出演中のバラエティ「三食ごはん
大好評の第1回に続き、今週金曜には第2回が放送です

放送を前に予告写真が出ましたね


‘三食ごはん’ エリック、“キムチつけるにおい” … ‘火の鳥’ パロディー

エリック三食ごはん

歌手兼俳優のエリックが‘三食ごはん’でキムチをつける。

ケーブルチャンネルtvN 芸能プログラム‘三食ごはん-漁村編3’ 側は18日午後、公式 SNSを通じて “始めての単独芸能 1回ぶりに理想型獲得、キムジャンヘリク(キムチジャン+エリック)”と言うの文とともに写真一枚を公開した。

写真の中のエリックはゴム手袋をはめてキムチを作るに励んでいる。 楽な服装と明るい表情が人目を引く。 エリックが出演した MBCドラマ‘火の鳥’(2004)の名セリフをパロディーした “どこかでキムチをつける匂いがしませんか?”という文が笑いをそそる。

先立ってエリックは去る14日に放送された初回で、すぐれた料理の実力を誇って話題を集めた。 3人前を作ろうと絶えず計算する姿を見せてくれた。

‘三食ごはん-漁村編3’はソンジョン編を導いたイ・ソジンと共に、新しいメンバのーエリックとユン・ギュンサンが全南高奮郡にある得糧島で過ごす日常を描いた芸能プログラムである。 毎週金曜日午後9時15分に放送される。

【イーデイリー 2016.10.18】

エリックは完全にお料理担当ですね(笑)
三食ごはん」っていうタイトルから考えて重要な役回りです
韓国の家庭料理と言ったら、キムチはかかせないですよね。
キムジャン(キムチをつけること)は、「なほんじゃさんだ」でも
色んな出演者がチャレンジしてましたよね。
エリのキムチレシピ、また公開して欲しいですね

先週作った「カムジャスジェビ(じゃがいものすいとん)」は
作り方を紹介してくださってるので、UPしたいなと思ってます

今週はどんなエリがみれるのか、楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/10/18 23:19 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6556-d3907729