シナ、13集収録曲を先行公開へ

10月22日に先行発売されるデジタルシングルについて、
記事も上がってきてますので、ご紹介


神話、22日に新曲 ‘知りあい’先行 … 13集アルバムに予熱

シナ13集

グループ神話が13集アルバムの収録曲‘知りあい’を先行公開する。

来る22日、神話は新曲‘知りあい(She said)’の音源を先行公開して、13集アルバム発売の予熱に出る。

神話の新曲‘知りあい’は友達以上恋人未満の曖昧な男女の仲をテーマにしたミディアムテンポの曲で、秋の感じを生かした完成的なメロディーラインとギター、ピアノなどの柔らかい楽器のメロディーの調和が引き立つ曲である。

特にメンバーの纎細な感情表現と個性あるラップが印象的な‘知り合い’は友情と愛の境界で判断がつかない関係を‘まぁ、そんな仲’と定義する人々の感情を淡々と描き出して、多くの人々の共感を誘うことが予想される。

所属社神話カンパニーは"神話の13集アルバムの発売を待ってくださるファンの皆さんのために、来る22日に収録曲‘知りあい’の 音源をサプライズ公開する。 先行公開曲‘知り合い’を含め、仕上げの作業に拍車をかけている、神話の新しいアルバムに大きな関心送っていただきたい"と伝えた。

一方、神話は下半期正規13集の発売を控えている。

【エクスポーツ 2016.10.19】

秋にぴったりのミディアムテンポな曲ってことで、
写真も秋の優しい光の中って感じですよね
みんなほんと、キレイですね。可愛いですね

10月22日の0時って、明後日の夜ですよね
あわわ、シナの嵐は突然にやってきます~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/19 10:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6558-bae5abd2