ドンワンのプロフ写真も変更に!!

昨日から公開になったドンワンのfacebook
プロフィール写真が早速、新しいのに変わりました

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

ギャ~~~~、やばいでしょ~~~~
こんなアラフォーいますか?いない、いない
年々若返っていってる気がする~

ドンワン、facebookのコメントにお返事も書いてるんですけど、
その中に面白いやり取りがあって(笑)

Fan 「オッパは毎日かっこいいです
DW 「いや…よく考えてみたら1ヶ月に2日かっこいいみたい…
今日は…あ、外に出てちゃいけないみたい

【キムドンワン facebookより】

なんですか~このイケメンジョークは(笑)
私には24時間、365日かっこいいと可愛い
エンドレスにしか見えてませんけど

あぁ、我らがウィットガイ健在だ~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/19 13:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6559-2aadfe8f