ドンワンからの応援動画!!

ドンワンのfacebookが公開になってから、
twittert見て、instagram見て、facebook見て、NAVER見て・・・
一層スマホを握る時間が増えてしまってますね

今日はドンワンが沈んでいる友へ応援動画を共有してくれてます。

憂鬱だという友達のために...なぜ憂鬱!!!?
僕らがまだ出会っていない世界はとてつもなく広い!




【キムドンワン facebookより】

*太字の部分は日本語で書いてくれてました。

数年前に公開された日本のリクルートの広告動画なんですが、
こういうものが韓国語に翻訳されてるっってことも知らなくて、
最初字幕に目が行って、日本語のナレーションがわかんなかったくらいで。

ドンワンが日本語で紹介してくれた
「僕らがまだ出会っていない世界はとてつもなく広い!」
見る人によって、色んなメッセージを受けるこの動画で、
ドンワンはそこが印象に残るんだなぁと

ドンワンの発信するものは、メッセージ性のあるものが多いから、
わかりやすいもの、勘違いしやすいものあるだろうし、
こんな風に言葉を添えてくれるのは、うれしいですね

ドンワンの言葉に触れる機会が増えて、ありがたいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/19 22:26 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6560-11dd70d4